mixiユーザー(id:67379676)

2020年04月10日22:57

71 view

業務センターでデイト

夕方、おじょうさんおばさんから電話があって、

「豚丼食べに行かない?」と言うので、

一様、「ダイエット中ではあるんですが…。」と返事をした。

「また、翌日から始めたらいいでしょ?」と聞くので、

「仕方ないですねえ、まっ、他ならぬ先輩のお言葉ですから、断れません。」

っということで、今晩は「豚丼〜〜〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


ん〜〜〜。美味なりブタあせあせ(飛び散る汗)

わたしたちは実にしあわせ。

たのしかったのだ。

やっぱ、ご飯は気楽に食べるのがいいねえ。うんうん。


それでその後、もう帰ろうとしたら業務センターに通りかかって、

おじょうさんおばさんが入ったことがないって言うので、

ちょっと試験的に入ってみることに。


っで、二人で目を皿のようにして見回し、あれこれ騒ぎ買い物をした。

「わたし明日も来るかも。」と言うから、

「わたしもいたりして。」と笑った。


楽しかった、ありがとうの巻き手(チョキ)

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する