mixiユーザー(id:67379037)

2020年03月29日03:59

46 view

NHKニュースより

東京都内で新たに63人が感染
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6025899

◆社会
障害者福祉施設で計58人の感染確認 千葉 東庄町 新型コロナ

千葉県は28日夜、東庄町にある障害者福祉施設で職員と入所者合わせて57人が新型コロナウイルスに感染していることが新たに確認されたと発表しました。この施設では、すでに感染確認が発表されていた調理員の40代の女性を含め、合わせて58人の感染が確認されたことになります。
03/28 23:25

◆社会
都内で63人感染確認 29人は台東区の病院の入院患者 新型コロナ

東京都は、1日に確認された感染者の数としてはこれまでで最も多い合わせて63人が28日、新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。このうち半数近い29人が院内感染が疑われている東京・台東区の病院の入院患者だということです。すでに感染が確認されていたこの病院の入院患者1人が死亡したことも発表されました。
03/28 23:52

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

皆さん備蓄の準備はできてるでしょうか?
東京封鎖は四月前半から半ばじゃないか?
若しくは四月中の週末のみ自粛?
理由ですか?
私の念力による予知です(笑)
なおパチンコ屋がこの異常事態で自粛営業しているのは小池百合子の都知事選で支援したのはセガサミーです。
スポンサーには頭が上がらないのでしょう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する