mixiユーザー(id:6736953)

2021年04月27日23:04

104 view

禁じられた事が 今では 教科書に

フォト

フォト

.
■■■■■■
.
教科書も 時代も変わる 注意しろ
.
見極めて 確かめてから 決めるミチ
.
禁じられた事が 今では 教科書に
.
手塚さん トキワ荘から 半世紀 メディアロマンと 安定志向
.
ささやかに 5感に活きる 心たち
.
バーチャルと 現場の格差 生き辛さ
.
.
.
■■■■■■■■
日記■2021/04/27(火)
.
.
.
 <人生の教科書>
ー 
.
.
今日も、割と穏やかな1日だった。
また、日記のアップが滞ってる。今月は、イタミのコントロール対処…増減、薬剤投与の種類なり、時間バランスの調整、利尿&マッサージ、… などなど、症状の変化の観察と、対処実験みたいな感じで、過ぎて来た。
.
そうした流れの中で、普段の暮らしの場⇒ 居場所の片付け・使い勝手の改善。
社会支援、福祉システムの活用、周囲の人々との関係…などなど、
.
落ち着いて、慌てたり、焦ったり、追われたり、怖れたり、怯えたり… しないで、
淡々と、日々の暮らしに向き合える。
,
いま 22:00 ■圧痛12まあまあ。ここから…【寝る前】まで、たぶん。問題ないと思われる経験値。と、まだ、頓服⇒ ( オプソ×2。)も、朝1回からあとは使っていない⇒ いつ使っても大丈夫。と云う事から来る、【次の手が有る余裕感】などによる安定・安心。
.
おとといは、昼、舞が来てくれて、イチゴやら、カレーなど、夜には下村が、わざわざ、バイト帰りに貰う【まかないごはん】を、ココまで歩いて持って来てくれて昨日の朝昼まで、ちゃんとした中華味のあんかけご飯食えたのはアリガタかった。
.
今日は、午前ヘルパーさん買い物の日なので、また、イチゴを頼んでしまって、コリャア癖になりそう…要注意…などと思った(笑)。


つづく
.
.
.
.
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
★★
.
■小中学生のなりたい職業、3位「声優」、2位「学校の先生」 1位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=6498995
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
.


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する