mixiユーザー(id:6736953)

2020年11月28日12:41

73 view

孤独だから始まる 自立 慈愛心

フォト

とうちゃんの おんぶに抱っこ 子育て記
■■■■■■■■
.
.
天然の孤独の中で 育つ愛
.
烏合する 競争界に居る孤独
.
妄信のカルト 孤独さえ 観えない
.
競争で 孤独なままに 群れている
.
孤独だから始まる 自立 慈愛心
.
.
ウソ臭い 世間とちがう オレ臭さ
.
とうちゃんに 金の臭いは 似合わない
.
腐敗臭 始まる前に 土になりたい
.
とうちゃんの キチガイ臭さ 変わらない
.
とうちゃんの臭いの質に観る歴史
.
.
■■■■■■■■
詩 日記■2020/11/28(土)
.
.
.
.
  とうちゃん臭い  2020/11/28(土)
.
.
坊ちゃん臭いと 言われたとうちゃんを
知って…いるかい?
.
ビンボー臭かった とうちゃんを
知っているかい?
.
エリート臭いと言われたとうちゃんを
知っているかい?
.
汗臭いとうちゃんを 知っているかい?
.
ホイド臭かったとうちゃんを 知っているか?
.
ガキ臭かった とうちゃんを 知っているか?
.
タバコ臭かった とうちゃんを
憶えているか?
.
酒臭かった とうちゃんを
まだ 忘れてない だろうな?
.
とうちゃんの キチガイ臭さは
イヤなんだろうな… でも
.
.
とうちゃんに 化粧臭さ …や
.
ウソ臭さは 似合わないだろうな.
.

.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.

.
天然の孤独の中で 育つ愛
.
烏合する 競争界に居る孤独
.
妄信のカルト 孤独さえ 観えない
.
競争で 孤独なままに 群れている
.
孤独だから始まる 自立 慈愛心


■芸能界をもむしばむ? 精神科医に聞く“孤独”がメンタルと健康に与える影響
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6321336
.
.
.
■■■■■■■■
.
.
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する