mixiユーザー(id:6736953)

2019年11月09日13:19

91 view

泣き寝入りしない社会を どう作る

公正の流れの行方 見極める
.
納得のできる世間を 確かめろ
.
権威主義 法も歪める 無法者
.
成り上がる富と権威を どう糺す
.
大衆の微力 渦巻く風にする
.


■池袋暴走、元院長を書類送検へ=母子死亡、9人重軽傷―過失運転致死傷容疑・警視庁
(時事通信社 - 11月08日 23:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5857448
.
池袋暴走事故の飯塚氏、反省の色無し?「メーカーは安全な車を」「高齢者が安心して運転できるような世の中に」
2019.11.09 13:08 |
.
https://johosokuhou.com/2019/11/09/20643/?__from=mixi#google_vignette
東京・池袋の暴走事故で原因となった車を運転していた飯塚幸三元院長のインタビューが物議を醸しています。
.
飯塚氏はJNNのインタビューで「安全な車を開発するようにメーカーの方に心がけていただき、高齢者が安心して運転できるような、外出できるような世の中になってほしいと願っています。
■■■■■■■■
.
.
今ココの ナマ身の俺の 活かし方
.
.
.
■■■■■■■■
日記■ 2019/11/9(土)
.
.
2019/6/27 …肺ガン診断から4ヶ月過ぎて、色々と考えたり、感じたり、現実の状況の変化を観察して、新たな対処法⇒ 暮らし方 ( 日常作り )をしてきている。
.
昨日の AAこもれびで、
「正直言って、生きるのが面倒臭い、しんどい… 」…と、笑いながら本音を吐いた。
.
体調の変化が少し診えてきた感じがする。
.
【息切れ】⇒ 酸欠なのか、とにかく、急な動きをするとハアハア言ってる感じがする。ゆっくりのペースで動いていると、そうならないとも思える。車で例えると、高速ギアに入れると死にそうに苦しくなる⇒ ような感じ。(笑)
.
コレに加えて、最近は、腹一杯食った時に、急激にぐあいが悪くなるような感じが解ってきた。⇒ 胃袋の活動が活発になって、血液などがそっちに集中して、その他の全体が、死にそうに具合が悪くなるような感じだ。
.
他の人から診ると、いわゆる【顔色が、かなり悪い】【大丈夫ですか?】…の状態になるようだ。
.
.
.
.
.
■■■■■■■■
.

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する