mixiユーザー(id:6736953)

2019年10月31日03:53

137 view

色々と 朱に交われば赤くなる

.
.
色々と 朱に交われば赤くなる
.
腹黒い馴染み同士で つるんでる
.
1人ずつ 自浄機能を 確かめる
.
他力グセだけじゃ 飼われて 使われる
.
.


■あなたの会社はブラック企業? 「1日14時間労働」「昼休みが15分しかない」という人も
(キャリコネ - 10月30日 06:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5844693
□■ 「うちの会社、おかしいかも?」ブラック企業の特徴10個と見抜くポイント
キャリコネ編集部2019.7.27
vol. 9421
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1944657555&owner_id=6736953
.
https://news.careerconnection.jp/?p=75084
■■■■■■■■
■■■■■■■■
.
.
7年間 まだ生きている 時代眺めて
.
.
■■■■■■■■
日記■ 2019/10/31(木)
.
.
今日は、また、問題なければ、今度は4回目の一泊点滴治療になる。過去3回の経験…7月3日(水)のガン治療入院からだから、既に4ヶ月目になったが、予定回数の半分程度しかできていない。なるほど、こういうものなんだな…と、やっとわかる感じもしてきた。体感的な調子の変化も、確かに、点滴後は、かなり全身にダメージが有る感じなんだなとその後の3週間の変化を、よく観察してみて、解る感じがしてきた。
その意味では、1回目の後⇒3週目【肺気胸】で順延。2回目の直後5日目に【心房細動 不整脈】⇒ 8日目に【肺塞栓症】で救急入院。3回目の予定日【肺炎】で2回順延。そのあと【血痰】で、また入院…で、3回目の一泊点滴が出来たのが、10/4(金)だった。…だから、よく見ると、今日は前回から4週間目になる事になる。
.
まあ、そんな風に、この4ヶ月が、バタバタと過ぎてしまった。この分だと、あと、どのくらいあるか知れない余命も、あっと言う間に流れて、結局『 気の利いた遺書 』の1つも編さん印刷できないまま、終わってしまうように、なりそうな感じもする(笑)。
.
何事も、『 言うは易く行うは難し 』…と云う訳だ(笑)。
.
今日は、デイケアに行って、ヨガとカラオケ3週間ぶりにやった。
.
ヨガは、点滴後直ぐの時の前回は、間に休みながらやったけど、今日は、何となく全部通してできた。
カラオケの方も、当事者4人、スタッフ2人の6人だけだったので、俺は4曲も歌わせてもらえた。
.
.
自殺入院後の自助グループのグリーンカード( 写真 )の最初は、2012/11/01(木)からになっている。あれから、現在 カード56枚目 約3500回⇒ 自助グループに通って、人間を観て、世の中の事に想いを巡らせて、生きてきた。
.
.
.
.
■■■■■■■■
.
.

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する