mixiユーザー(id:6736953)

2019年10月28日13:23

88 view

妄想化する バーチャル支配 資本主義

.
.
妄想化する バーチャル支配 資本主義
.
.

■ビットコイン、半日で4割急騰 習氏の発言で買い殺到?
(朝日新聞デジタル - 10月26日 16:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5840639
■■■■■■■■
■■■■■■■■
.
.
多角的な 脳内機能の 活かし方
.
.
■■■■■■■■
日記■ 2019/10/27(日)
<自殺記念日 七回紀>
<シングルタスク>
<脳機能の多様性>
.
.
今日は↑の3つのキーワードが出てきた。
シングルタスク脳機能にとっては、頭や話が混乱して、支離滅裂になりやすいパターン(笑)。
.
しかし、最近気が付いた、俺の思考法…つまり
⇒『隙間だらけの思考法』的な診方で観ると、俺の脳内回路は、必ずしも【シングル タスク】的なだけでも無いようにも思えている。
.
多様性対応の仕方が、アナログか? デジタルか? のような違いはあるにせよ、博物学⇒ 学際的 ⇒ グローバルビジョン型の 俯瞰概観的な、認知認識視点が、欠落してしまうような【シングルタスク】型の 脳回路⇒ 脳内妄想=思考回路。でも無いような感じもしている。(笑)
.
.
.
.
■■■■■■■■
.

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する