mixiユーザー(id:6736953)

2019年10月24日01:52

142 view

心決めて 息をひきとる 穏やかさ

.
.
心決めて 息をひきとる 穏やかさ
.
様々な生き方を観て来た俺の 仕上げ方
.


■ベルギーのパラメダリストが安楽死 来日観戦の夢叶わず
(朝日新聞デジタル - 10月23日 15:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5836384
■■■■■■■■
.
.
仕上げ方も学べないままに 虫の息
.
.
.
■■■■■■■■
日記■ 2019/10/23(水)
.
.
今週は、なんとか、月火水と外に出かけた。
歩数だと、月5000、火8000、水7000、だが、動き方によってだいぶ、負担感が違っている。
.
今日は、久しぶりに朝35分ほどの歩きでデイケアに行って、昼の芋煮と 午前 午後初めてレクに出たが、ゲーム程度の動きでも、やった後は結構 息切れ⇒ 体力消耗を感じて休みたくなる。
.
デイケアの後、福祉プラザの部屋の申し込み、途中半分190円分ほどバスに乗り、歩きは1時間弱だったが、かなりしんどくなったので、「AAはっぴい」まで待たずに、歩いて帰って来て、途中、休憩がてら初めて東北大の学食「萩」に入ってカツカレーの小を食って、部屋に着いてから直ぐにねてしまった。
.
まぁ、10/30(水)夕方にはCT検査 31日(木)はまた1泊点滴の予定だが、体力と行動パターンがなかなか馴染めずに、なんだか、サッパリ気持ちが落ち着いて来ない。
.
部屋も、退院以来、片付かないままに過ぎている。
.
遺書⇒ 句集の編集も、なかなか進んで行かない。案外、思うように行かないものだ(笑)。
.
先日死んだ和田誠や 吾妻ひでお…みたいな、他者の心に焼き付く【確固たる表現】が有ったら…などと、今更ながら自分の暮らし方の支離滅裂 漫然さ 怠惰が、残念だとは思えてくる(笑)。
.
.
.
.
.

■■■■■■■■
.

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する