mixiユーザー(id:67341356)

2020年03月31日14:52

174 view

この政府は国を守る気があるのか?

記事だけだと事故なのか、ぶつかってきたのかわからないけど。
まぁ、この政権は、隠蔽・改ざんお手の物だからね。
嘘をついても全然へっちゃらな首相。

尖閣での漁船の船長を国外退去させた民主党にがっかりして、今の政権に少し期待したけど、全然だったね。
第一次政権のときから変わってないけど、安倍は全てにおいて完全に口だけだった…


2019年の一年間だけで延べ1097隻が接続海域をうろついて、126隻が領海侵入してるんだぜ。前年が615隻で70隻だから1.7倍ぐらいに増加しているのに国民に対するアナウンスはなし。
そんな状況なのに、そんな国の元首を国賓でもてなすなんて、頭おかしいだろ。

こんな状態で、何も知らない日本国民が習近平の車列でも歓迎してみ。本来なら石投げて抗議でもしなきゃいけないところ、「ああ、この程度じゃ日本国民も怒らないのね」って受け取られておしまいだよ。
ここだけ切り取ったら、中国共産党は認めないって言った日本共産党の方がよっぽどまともだね。

今じゃ、コロナでそれどころじゃないけどさ、欧米が人権問題なんかで中国に圧力をかけてるタイミングで、歩調を合わせて圧力かけとくべきだったのに…
欧米にだって間違ったメッセージが届くよ。日本は人権に甘い国だと思われる。そんなんだから、慰安婦のイメージだって拭い切れないんだよ。


何が外交の安倍だよ。誰だ?言い出したやつ。
国会であんな答弁してるのに、外国人とだったら話が噛み合って、饒舌になるのか??
外交によって、中国包囲網を作り、尖閣に近づかせないことに成功したならそりゃ外交の安倍だけどさ。
言い出したやつにもセンス感じないよ。

こんなバカ首相と二階を筆頭とした取り巻きにいつまでもやらせてたら、ほんと日本が終わる。
モリカケでもサクラでも何でもいいから、早く辞めさせよう。
いや。ほんとマジで。

■海自護衛艦と中国漁船が衝突=目立ったけが人なし―東シナ海
(時事通信社 - 03月31日 02:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6028484
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する