mixiユーザー(id:67324210)

2020年10月31日19:45

74 view

「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行きました

フォト

フォト

フォト


末っ子と一緒に博多駅のT-ジョイに観に行きました。
ネットでチケットは予約済みなので発券して、
まずは腹ごしらえ(^q^)
KITTE博多の韓国家庭料理のお店で「石焼きビビンバ」
ランチタイムはナムル、サラダ、キムチ、チヂミが食べ放題(^q^)

ハミングバードの陶版は博多駅を建て直した時にコンコースの柱や床等に貼るために一般公募したもので(1000円)私のこれは屋上の「ツバメ広場」の壁に貼ってあります。

映画は、やはり感動しました。小さな子どもより年齢が上がるほどに心に染みる物があると感じました。
自分を犠牲にしてまで他者を助ける、思いやる、何の見返りも無く、はなからそんな物は期待していない、
ピュアで美しいストーリーでした。
やっぱり涙が出ました。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する