mixiユーザー(id:67324210)

2020年07月23日14:38

72 view

TOKIOの思い出

「鉄腕DASH」は放送開始時深夜帯で30分放送の時から
好きで観てました。
メンバーの誰それのファンという訳でなく、グループのファンです。この番組は今でもよく観ています。
松岡昌宏さんと多部未華子さんが兄妹役で出ていたドラマが好きで、椎名林檎さん作詞・作曲の主題歌のCDを買ったらフィルムコンサートの応募券が入っていて当選して、Zeppまで観に行ったら何と(@_@)ビックリ
シークレットゲストで国分太一さんと長瀬智也さんが登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
国分さんはTVで見るまんまでしたが、長瀬さんは瞬きするのももったいない位の超美形ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
後にも先にもこんなに綺麗な男の子は見たことありませんexclamation ×2
東日本大震災の後、予定外で急遽福岡市でのコンサートが決まり家族に内緒で(今だに)出掛けたのですが、
観客は年齢層も広くおじいちゃんが小学生の孫を連れて来てたり、男子学生のグループがいたり。
演奏技術の評価も高いです。特に城島さんはギターを弾いてる時は別人の様。
残念ながら私には最初で最後のコンサートになりました。「宙船」は本家の中島みゆきさんより長瀬君が歌ってるのが好きです。
長瀬君が辞めた後TVで見かける機会があるか判りませんが、TOKIOとして活動を続ける3人にも頑張って欲しいですexclamation
3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する