mixiユーザー(id:67324210)

2020年07月08日19:05

77 view

街カラス

今日、用事があり繁華街にいると、
マックの紙コップが隅っこに放置されていました。
するとまだ若い感じのカラスが飛んできて紙コップの前に進み、しばらくしてくちばしで倒しました。
中から飲み物の残りが流れ出ると、器用にくちばしですくって何回も飲み始めました。
カラスのつやつやの黒い羽と
倒れた白い紙コップと赤いロゴ。
何ともフォトジェニック、
とスマホのカメラをかざそうとしたら人が歩いて来て、
ちょっと離れた所に飛んでいって留まり、しばらく辺りを観察するそぶりをして、やがて諦めたように飛び去りました。
やっぱりヒトの食べ物、飲み物は美味?
蒸し暑かった今日、喉を潤した口も肥えてるカラス(笑)
3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する