mixiユーザー(id:67324210)

2020年06月03日18:24

108 view

2度目の表彰

フォト

フォト


スマホに行きつけの動物クリニックから着信があったので、折り返し架けました。

この間きなこの健康観察に行き血液検査のデータも良好、X線撮影でも目視で術後の異常は見られなかった。

受付の人がクリニック名を応えると、
「猫の○○きなこです。お世話になります。」と
いつも名乗るのでやっぱ変かな?と思いつつも他に思いつかず。
院長先生が電話に出てちゃみは9月に16歳になるので、
表彰されるため書類の記入に来て下さい、とのこと。
15歳〜毎年表彰されめでたく18歳になれば、写真つきで名簿にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像は昨年15歳で初めてもらった賞状です。

5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する