mixiユーザー(id:67324210)

2020年04月17日20:07

112 view

メガネ

私はメガネを掛けてます。

近視・乱視・老眼

近・乱・老→金蘭楼

という朱色、金ぴかの中華料理店のネーミングの様。

掛けやすさとデザインが好きで、
5年以上Ray Banを掛けているのですが、
テンプルの丁番を閉めて貰うもうまくいかず、同じフレームを注文しようとしたらまさかの廃盤( ̄▽ ̄;)

で、修理に出したのですが、セルフレームだからなのか、ブリッジとテンプルの裏側に擦り傷が。
まぁ、目立たないからいいけど、傷がつくかも知れないなら事前に一言、欲しかった。
店頭で受け取った私の表情を見て、店員はとっさに目を反らした。

県内にも何店舗もある大きな会社だけど、
たった1店舗の対応で、印象は良くも悪くも。
2 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する