mixiユーザー(id:67324210)

2020年04月03日22:44

56 view

明日の予定

福岡はいきなりコロナウイルス感染者が増加し、
亡くなった方もおられる。

今月は19日まで週末は不要不急の外出自粛要請が出ました。
出されなくてもやはり出来るだけ外出は控えたいので、

明日はまず(断捨離)の続きと、
増えてたまった本のチェックをすることに。

服を処分するのは私的には簡単だと感じているけど、

問題は、まず本なのだ。

一冊、一冊、思い入れがあるexclamation
かといって開きもしないのにいつまでも置いておくのも、スペース的に問題がある。
絵本が好きで、手放したくないexclamation
その上、子どもが赤ちゃんの時からの本もある。

ではCDやDVDは?

旅行先や美術館で買った絵はがきは?

気にいって集めた小鳥や猫の置物は?

しょ、処分出来ない ( ̄▽ ̄;)




無理です 今は キャラクター(しょんぼり)

ミニマリストに少しでも近づきたいのに・・・

なので、

明日は服だけ。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する