mixiユーザー(id:67324210)

2020年03月28日20:20

74 view

もやしもん

の沢木君がいたら、

コロナウイルスが何処にどんだけ居るとか、
ウィルスと会話してもらい、そこから彼らの弱点を探り、壊滅させることが出来る。

でもそんな特殊能力を持つ人なんていない。

肉眼で見えない、匂いもしない、そういう相手。

彼らには人間なんて単なる宿主。勢力を拡げる船。

人間は幾度もウィルスとの戦いに勝利し、
今がある。

毎日ニュースで感染者数、死亡者数が発表されるのを聞くのは辛い。
自分や家族、友人や親族が感染しない保証なんて全く無い。

もやしもんの沢木君じゃない私たち一人一人は、

自分を、大事な人たちを守るために、

やらなきゃいけないことは、解っている。



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する