mixiユーザー(id:67324210)

2020年03月25日20:20

35 view

任侠学園

のDVDを観ました。
ダブル主演の西島秀俊さん、西田敏行さんを始め
出演者は素晴らしい俳優さんばかりでした。
これ、観に行こうと思ってて行けずに、
ふと思い出して借りて来たんですが、
長女が西田敏行さんがスカパラの演奏で歌っている曲は何か、と訊いてきたことで、思い出したんでするんるん
西田さんが歌っていたのは挿入歌で「また逢う日まで」のスカバージョン。改めていい声だと思いました。
エンドロールに流れる「ツギハギカラフル」も良かったでするんるん
エンドロールではNGシーンが流されてとっても面白く、お得感も満載でしたexclamation ×2
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する