mixiユーザー(id:67324210)

2020年03月12日12:13

56 view

某ホームセンターに

行った人の話

毎朝散歩しててそのホームセンターの前を通るということで、開店前に行ってみたらもう何人もの行列が。
開店と同時にみんな店内にダッシュ走る人走る人走る人

広告にマスクが掲載されていてそれが目的のお客さんたちだったのですが・・・

マスクはマスクでも、
夜寝る時につける保湿とかの美容用

店員さんの説明にキレる客、
平身低頭の店員さん、
ますますヒートアップする客・・・

この話を聞いてそこのウェブチラシを見てみると・・・やっぱ勘違いする人たち、いるやろな。
こんな時だし、私だってこれ見たら開店前から並んだやろ。

マスクが充分に店頭に並ぶようになっても、
誰でも一箱でも多く欲しくてしばらく混乱は続くやろ。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する