mixiユーザー(id:67324210)

2020年03月10日19:54

47 view

福岡市民会館

の傍を車で通ったんですが、ここ数年スカパラのライブに行けなくて(色んな事情で)、最後は確かここだった。
一番下の娘を連れて(無理矢理で仏頂面)それでもライブ始まると喜んでて。
何でか忘れたけどステージに上がる何人かに親娘で選ばれ、メンバーも一緒に「歓喜の歌」の合唱
谷中さんと目があったらニコニコ会釈してくれて、ステージ降りる時は大森はじめさんが一人一人と握手してくれた(=^ェ^=)
贅沢な時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
色んなイベントが軒並み中止なのは仕方がない。
普通に生活できること、ライブなんかを楽しむこと、
それって贅沢なことなのだと気づかされた。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する