mixiユーザー(id:67319881)

2020年03月30日12:54

62 view

忙しい人は復縁不利?

とあるご相談者様の質問のプライバシーを伏せた上で、

あなたの復縁に役立つ情報として解説していきたいと思います。


(1)もうすぐ冷却期間があけて、×月にはアプローチを開始する事 になると思うのですが、最近 楽しいお誘いが どんどん入ってきて

今の段階から あっという間に×月の予定も埋まってしまいそうです。


ですが、予定を詰めすぎると、 アプローチの時に不利になりますよね?

(万が一、相手と会える事になっても、私の予定の詰めすぎで、会えない、て事になるから。)


もともと一応付き合ってたので、相手の空いてる曜日は検討がつきます。

その曜日が、他の予定で全部埋まってしまう、なんてことは避けるべきで すか?

もちろんある程度の予定は入れますが、 あまりにも予定ギッシリにはしない方が良いでしょうか?


 


(1)予定はあけておいた方が良い?の答え

復縁活動をしていて、相手とのやりとりが始まった。または、始めようとしている。


そのような場合には、予定をあけておいた方が良いのか?


について考えたいと思います。




↓↓続きはこちらをクリック↓↓

https://siamfirsthotel.com/fukuenzemi/tokuten/isogasi
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する