mixiユーザー(id:67310674)

2020年02月24日21:52

70 view

保育園での息子は?

子どもトーク失礼しますm(_ _)m

長男は保育園に入園してから早や1年。
同じクラスの(8人)友達と仲良くしてるのか?協調性は?色々気になる点がある。
帰って風呂に入れてる時に「友達と仲良く遊んでる?とか何して遊んでるの?」と聞いても「わからへーん」と一言だけ^^;

しかし、それを確かめる機会が土曜日にあった。
生活発表会。
3匹の子ぶたで劇やパプリカでダンス等、プログラムが3つぐらい彼のクラスでは有り、セリフはちゃんと言えるか、手本通りちゃんと踊れているか
と心配だった。これが親心かなと感じたが;

結果は、取り越し苦労の様で意外とちゃんとこなしていた。
表情が固く仏頂面、セリフは棒読みであったが(苦笑)
私の両親も同じ気持ちで自分を見ていたのだろうかと考えてみる。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する