mixiユーザー(id:67308935)

2020年04月04日22:05

24 view

うっかり

また今日もうっかりが出てしまいました。

車検に出す日だったのに、忘れてそのまま花見に出掛けてしまいました。

帰宅すると留守電ではありませんでしたが着信歴が残ってました。

来週は通院があるために再来週に延期のTEL。

今度はきちんとメモっとかないと。

出掛けた花見ではすごいぞ、満開。

本来なら現場は花見祭りのはずですが、この騒ぎの影響で中止。

閑散としてるはずですが、車の中から見る人が多く、まあまあ混雑。

まあ車止められたから良いんですが。

帰宅時に一寸AEONで注文していた本購入。

予約しといて良かったね。

すぐに購入できました。

しかもWAON決済のため、現金は使ってないよ。

でも、近くチャージしないと残金少ないな。

お休みなさい。

m(_ _)m
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する