mixiユーザー(id:67305725)

2020年04月08日22:26

80 view

みんな休んでる

明日東京からうちの会社の一番偉い人が大阪に来る。

なんで今?ってことだがひと月以上前から決めていたのでしょうがない。
ある会社のトップが変わったのでご挨拶だ。

終わったら居酒屋行こう なんて言われた。
気軽に承知しましたって言った。
気を使っていただいてありがたいなとも思った。

しかし昨日愕然とした。行こうと思っていた居酒屋が、休むという。
そりゃそうだ。

他を探した。個室がいいとのご所望だが、その条件の店、全然やってない。

みんなえらい。きちんと休んでいる。
でも個人的には困ったな。ってんで、足で探した。

約3時間、気が付いたら先方の会社の近くで見つかった。
ほっとした。
その店もほっとしたと言ってくれた。閉めようと思っていたらしいが、食材が無駄になるところでかなり悩んでいたところだったらしい。食べログ3.61.いい店っぽい。

ちょっと疲れた。
明日も気を使うな。

ボチボチいきます。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する