mixiユーザー(id:67305725)

2020年02月25日23:31

60 view

そのエネルギーは一体?!

今日は会社の顧問と飲んだ。

私よりずっと上で68歳。しかしエネルギーは40代だ。
音楽が流れれば踊り出す。下の話も積極的でスマートにエネルギッシュに返してくる。

でも、飲み屋のお客にうわてが現れた。
70歳離婚して愛人2人。
話題は全てシモネタ。歌う曲はJUJUと振り付きのダンシングオールナイト
東出の不倫騒動を何度も”男の子なんだから当然やん!妊娠の最中はしたくなっちゃうやん!”と、力説。”謝らなかったのはイカンな。でも謝るだけでいいんや!”と持論を展開。
席を立って、腰をフリ”若けりゃ朝昼晩は当然なんです!!”と大声で叫ぶ。

”どうせ死ぬんだからみんな”と、おっしゃっていたので、顧問が”棺桶に片足だけでなく両足入ってまっしゃろ。あとは寝るだけでんな!”と返すと満面の笑みで”93のおふくろに叱られますねん。でもドクちんですから、これから25歳の方の愛人の店で朝までです。"と消えていかれました。

負けまくってます。

花粉症やコロナなんて吹き飛ばしてしまうエネルギーにあたって
ヘロヘロになりましたとさ。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する