mixiユーザー(id:67300829)

2020年02月27日19:45

249 view

変態露出予定

は未定ですが、ブルマ緊縛姿での変態露出もう1ランク上を目指してみようと思います。

今考えているのは、カラオケボックス。
行きは女装。帰りはブルマ緊縛後ろ手拘束姿(笑)
これでお会計ですね。
なかなか難しいですが、いけそうな気がします。
まだまだ寒いですが、上はカーディガンだけにすれば下のミニスカはカラオケ内のゴミ箱に捨てちゃえばいいし。
荷物を最小限にできれば。。

パートナーがいれば、荷物やいらない衣類を全部持って先に出ていってもらえば、簡単なんですけどね。。


あとは、電車で着てる服を捨てちゃうやつ。
これはかなり難しいです。
まず、せめて乗っている車内には自分だけでないと難しいです。
トイレ付きの電車だったらトイレで脱いでってのもアリだと思いますが、やはり人はほとんどいない状況でないと通報がこわいですね。
駅にいる人に見られるだけなら通報の危険性は低いですが。


何かよい絶望的、絶体絶命なシチュエーションありましたら是非コメントやメッセージくださいm(__)m
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する