mixiユーザー(id:67300829)

2020年02月26日20:04

242 view

変態露出日記 番外編

こんばんは、女装子のゆきです。
今回は、以前起きたハプニングを。

関西は大阪の某所で変態散歩をしようと真夜中に、ブルマ体操服に亀甲縛りをしてその上にコートを着た格好でうろうろしていました。
手枷を背中の縄に引っかけといて、あとはコートを脱いで茂みにでも隠し後ろ手の手枷に腕を通せば変態の出来上がりという状態でした。
四方を道路に囲まれた公園で機会をうかがっていると、向こう側に自転車が3台。
まさかな、と思いつつ公園を後にして住宅街を早歩きしていると、後方に例の自転車3台。。

やはり警○官でした。
思わず小走りで隠れようとしましたが、すぐに追いつかれそうだったので観念し、職質開始。
男性2名と女性1名。
どうしたのー?と聞かれたので、ありのまま白状しました。
変な趣味があること、白昼だとまずいので夜中に出歩いていたこと、荷物は近くのコインロッカーに入ってること。

真夜中にライトで照らされながら、コートのポケットを調べられ服越しに身体のチェック。これは、私が女装であることを気にしてくださった為か、若い婦警さんがしてくれました。
が、背中の凸凹を指摘され、素直に手枷ですと説明すると、調べますとのこと。。
さすがに、本当に変態な趣味でして、、と躊躇しましたが、男性警官が大丈夫ですよそういう方よくいますからねーと言ってくださり、仕方ないので応じました。
コートを開いて、ブルマ緊縛姿と後ろの手枷をしっかりチェック、しかも暗闇でライト照らされながら。。
ある意味、人生最大の羞恥プレイですね。
ただ、全く興奮なんてしませんでしたが。。

その後、コインロッカーまで行き荷物も全て調べられました。身分証も持っていたので、照会をしていただいたり。
薬の疑いがメインだったと思いますので、それで解放されました。

寒いからちゃんと服着て一番電車で帰ってくださいね、とのお言葉。
ありがとうございます。
このことがあってからは、職質にはしっかり逃げたりせずに応じ、ありのままを話すようにしています。



最近はブルマ緊縛後ろ手拘束状態でのド○キ買い物も難なくできるようになってしまいました。もちろん真夜中のほとんどお客さんのいないときですが。

もっともっと逃げ場のない絶望的な変態露出をしたいです。
何かいいシチュエーションや内容・命令ありましたら、コメントやメッセージくださいね。
一応、ブルマ緊縛後ろ手拘束は、基本でお願い致します。
フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する