mixiユーザー(id:67300829)

2020年02月26日00:09

605 view

変態露出日記vol.2

今日は、ブルマ緊縛姿の上にミニスカとジャケットを着て最終電車で上野へ。

ド○キで変態露出しようかな、なんてフラフラしてたら職質されちゃいました。。
薬の疑いということで荷物チェック。
替えのミニスカや手枷なんかをがっつり見られながら、素直に女装をして遊びにきた旨伝えたらすんなり解放してくれました。
ありがとうございますm(__)m
ただ、ポケットの中調べられるとき、中の縄バレないかヒヤヒヤでした。
まぁバレても何もないと思いますが、ある意味究極の羞恥プレイですよね。
以前、かなり際どい職質にあったことがあるので、またの機会に。

とりあえず上野のド○キは無理なので、秋葉原へ歩いていきました。

秋葉原のド○キで、変態露出買い物実行。
まず、ブルマ緊縛姿の上にいらないスカートとカーディガンを着て手枷と1000円を持って、荷物は茂みに隠して店内へ。
レジが2階、トイレが3階アダルトコーナーが5階、上り降りは全てエスカレーターです。
トイレに入って個室内でスカートを目一杯引きちぎってゴミ箱へ。これで少なくとも下半身を隠す術は無くなりました。
次にカーディガンの両端(?)を背中側で結びます。
これで腕はカーディガンですが、それ以外はブルマ緊縛姿が全開です。
背中の縄に手枷を引っかけ、両手を後手縛りみたくなるように手枷に入れます。
自分で入れられるくらいなので緩いのですが、この状態から手袋をはめることで、手が抜けなくなります。
あとは股縄内に仕込んでおいたローター二個のスイッチを入れて完了です。
これでかなり苦労しないと手枷を外すこともローターのスイッチを切ることもできず、ブルマ緊縛姿のままローターのモーター音を響かせてる変態姿を晒すことになります。

ミッションは、5階のアダルトコーナーのローターを買うこと。
意を決してトイレから出ました。
深夜3時なのでお客さんはいません。
誰にも遭遇しないままエスカレーターで5階へ。
アダルトコーナーに入ったら、なんと男性が2人いました。。
びっくりしてましたが、チラチラ見られちゃいました。。
そんな状況のなか、棚からローターを取るのですが後ろ手拘束状態なので、かなり大変です。。
自分のローターはブンブンあそこを刺激してきますし、、

なんとかローターを手に取りエスカレーターで2階へ。
お客さんは全くいなくて、レジに男性店員が1人。
後ろ向きにローターを渡し、お金も渡します。
商品とお釣りを受け取るのが大変。
無理な体勢をしたせいで危うくイキそうになっちゃいました。。
対応は実に普通でしたよ。

エスカレーターで1階に降りて、そそくさと茂みに隠した荷物へ。
途中、道で男性2人に見られてしまいました。

以上です。
正直、特に何も起きませんでしたね。。すみません。
できれば複数人のグループに遭遇したかったです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する