mixiユーザー(id:67299919)

2020年05月27日07:41

79 view

またアメリカの言いなり

■中国、安倍首相発言に不快感 「発生源を政治問題化」
(朝日新聞デジタル - 05月26日 19:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6096465

安倍さんは常にアメリカの言いなりになっている。
日本はアメリカよりも中国と親睦を深めたいんだけど
アメリカがそれをいつも邪魔をする。
安倍さんもほんとは中国、韓国と仲良くしたいんだけどね。
なんせ弱い首相だから。日本の首相はアメリカの言いなりになる人しか続かない。

ウイルスに関しては今の段階では
中国が開発したものとは言えない。ただの風評にすぎない。今話題の誹謗中傷ってやつだ。
単純に開発されたウイルスなら必ずワクチンも開発しているからだ。
でないと作った者まで感染していたら洒落にならないからね。定義である。
日本国民は今の日本はアメリカの言いなりに過ぎないことを自覚しないといけない。
日本はアメリカの植民地なのだと把握しないといけない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する