mixiユーザー(id:67299919)

2020年02月20日16:44

66 view

なんか変な感じがします。世界が踊らされている

■厚労省と内閣官房の職員が新たに感染 クルーズ船で業務
(朝日新聞デジタル - 02月20日 15:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5980420

あまりにも衝撃的に報道された中国の武漢市でのコロナ感染が影響してると思うけど
なんかおかしい
日本だけでなく世界がコロナウイルスに踊らされている。

コロナウイルスを冷静にみれば何が脅威的なのかわからない。
感染力も毒性も普通の風邪となんら変わらないと思う。
ただ風邪に名前がついただけで。

実際の死者数をみてもすごく少ない
武漢市でさえ現在2000人ほど
世界でも数人

これが脅威的なの?

誰かに仕組まれて踊らされているだけじゃない?

日本国内での風邪の死者数 ハッキリした数字は記録されていなけど
二年前くらいで年間何千人も亡くなってること知ってますか?
インフルエンザではなく。

なんかおかしい

たしかに持病もちのかたやお年寄りのかたが日本でもコロナウイルスで亡くなっている
しかし 風邪でも多くの持病もちや年配のかたが毎年亡くなっている。

風邪とコロナウイルスのどこに違いあります?

感染のしかた、感染したあとの症状

どれも風邪の症状じゃないですか?

風邪からも肺炎になって亡くなってるんだし
ほんとに踊らされてませんか?これ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する