mixiユーザー(id:67299919)

2020年02月19日15:25

58 view

何がしたいのかな?この教授

■新型肺炎、船内の対策を神戸大教授が批判「悲惨な状態」
(朝日新聞デジタル - 02月19日 11:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5978603

この教授悪いけど何がしたかったんだろね 助けるわけでもなく単に批判して目立ちたいだけに見える
なぜ船内に外からの空気を入れるなどのアドバイスを言わないのだろ?
まずは素人でも思いつく空気入れ換えからでしょ。
それに感染症専門なのにコロナウイルスの特徴を知らないみたいだ。
コロナウイルスが空気抵抗に弱いことはすでに認知されている。
あちこちにウイルスがあるかもと言ってる時点で素人だ。

空気を流すことによってコロナウイルスの感染力は低下する。
それにコロナウイルスを驚異的みたいな発言しているが
なにが驚異的なのかきちんと説明しろって思う。
国内の年間の風邪の死者数を答えてほしいですね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する