mixiユーザー(id:67297646)

2020年02月22日19:33

52 view

終わりの日に災害が頻繁に発生する根源は何か

終わりの日に災害が頻繁に発生する根源は何か

近年、世界各地の災害がますます大きくなり、波及範囲もますます広くなっています。特に、最近武漢の肺炎の発生、2カ月が経っていないが、20余りの国家に広がり、WHOは国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態と宣言しました。またオーストラリアの大火災は数カ月も燃え続け、アフリカの蝗害、フィリピンの火山噴火、インドネシアの洪水……これらの災害が絶え間なく発生し、私たちが思わずこのように質問します。現在の災害はなぜこんな大きいのでしょうか。これらの災害が頻繁に発生する根源はいったい何でしょうか。災害の中で私たちはどのように神様の意図を求めて、神様の足跡に従い、神様の配慮と守りを得られるのでしょうか。
今週日曜日の夜、国際説教はあなたとあなたの親族や友人と一緒に参加することを招待いたします。もしあなたはこれらの話題について興味があれば、次の方法を通して一緒に参加してください。
messenger人差し指(右)https://www.messenger.com/t/godfootstepsjp

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する