mixiユーザー(id:67288200)

2020年01月25日11:59

51 view

先々週から体調不要と息子ふたり受験発表が‼

1人長男は一年留年でこれで2回目落ちた受験発表先々週。まだ二回受験!☆彡今度こそ受かって一年間頑張って手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)来たんだもん!二男は中学三年受験終わったexclamation ×2来週発表。不安です泣き顔失恋親なると受験発表みるの私もこんな感じだったんだろうな、お母さんexclamation来年も再来年も受験!卒業次々exclamation ×2来週からまた2月からまた忙しくなるexclamation3月もだパンチ泣き顔ぴかぴか(新しい)卒業式exclamation ×2
今日は寒空exclamation ×2そりゃインフルなって帰りよるから外ばり寒寒いですけど(怒)
ってこと十年ぶりに復活日記るんるん
今年宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する