mixiユーザー(id:67286442)

2020年01月27日06:43

45 view

今の生活(収入含む)がうまくいっていない人へ


まず

結果には理由があります。

例えば、寝坊して遅刻しました。

なぜ?

理由→昨晩遅くまでゲームをやっていて、寝不足
結果→だから寝坊した。→結果として遅刻した。

非常に分かり易いですね!

ここからが本題。

今、あなたの生活(収入含む)はうまくいっていますか??

うまくいっているなら読まなくて結構です。

うまくいっていないなら必ず理由があります。

例えば
うまくいっていない人の特徴。
・あー怪しいとすぐ疑う
・こうでなければダメだと決め付ける
・自分の知らない事には恐怖を覚える
・周りと一緒じゃなきゃ落ち着かない
・お一人様一つを本当に一つだと思っている
・『でも』『だって』『まだ』が口癖。
・失敗の原因を追求しない。
・全ては自己責任だと理解していない
まぁ、色々あるのですが、こういう方が多いです。

『失敗したくないから、やれません。』
とか言う 凄く愚かな人が居ます。

そんな人には『あなたは、目の前のチャンスを逃してる時点で失敗してるじゃん。』

そう。行動を起こさないと結果は出ないんですよ。

今の生活を繰り返しながら増税やら外的要因で
収入を削られながら それが安定だと思う方は

どうぞ国の養分で頑張ってください。

変わりたい方は、私をマイミクにしといたらいいよ。

有益な発言をするようにするから。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する