mixiユーザー(id:67283743)

2020年07月26日21:41

44 view

マッサージする猫

猫「お背中こってますニャ〜(フミフミ)」 肉球マッサージをしてくれる“にゃんこ整体師”に癒やされる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6171237

私が、一時期、往診マッサージの仕事をしていて、あるお宅に出入りさせていただいてました。
そこには猫を3匹も飼っていて、みんな人懐っこいので可愛かったんです(≧∇≦)
そして、そこのお宅に出入りするのは週2回だったのですが、2ヶ月ほどすると・・・いきなり3匹が、ご主人の背中・左右のふくらはぎに分かれて肉球マッサージを始めたのですよ(笑)
ちなみに、そんとき私は、うつ伏せで患者さん(ご主人)の肩をマッサージしていたので、もう全身が極楽状態でした(*´ω`*)
お手紙によると、未だにマッサージを3匹はしてくれるそうです(*´∀`)♪
なんとも優しい猫3匹たちでした(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する