mixiユーザー(id:67279858)

2020年02月18日19:18

81 view

子宮鏡下手術 1日目

タクシーで病院へ。
入院手続き→ナースステーション→病室へ

夫は仕事だったけど、昼過ぎまでいてくれた(^^)

給湯器が工事中の為、コンビニで3本ペットボトルを買う。お腹が空いていたので から揚げくんも。笑

病室でお昼を食べたら
これからの大まかな流れ、病棟の案内(シャワー室等)、薬の説明

1h程遅れて、処置。
トイレ後、処置室へ。
診察台に乗って…。
超音波→消毒→子宮を少し引っ張られるげっそり→子宮を拡げる為に 棒、ガーゼを入れる→ガーゼを湿らせる

痛みは…麻酔有りの採卵くらい(麻酔なしやった事ないけどあせあせ)?
お腹を押されないから、まだましかな表情(やれやれ)

終わった後は生理痛のドーーーンといった痛み。
が、割と慣れるあせあせ

21時に下剤を飲む。→絶食。

手術が明日なので 傷を治す成分入り、脱水予防のドリンクを20時〜6時の間に 最低でも500ml飲む。

手術は14時過ぎ予定exclamation
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する