mixiユーザー(id:67273934)

2021年02月04日19:55

169 view

でんわ。



お昼すぎに

お父さんと電話。


今年75歳になる
あたしのお父さん

すごくね
コロナの心配を
してくれて

お父さんもやけど
あんたもコロナにかかったら
すぐにお迎えがくるんやけ

ほんとに

気をつけんといけんよ

わかっちょるか??

と言われて………

お父さんも
持病があるから
あたしはお父さんのほうが
すごく心配だよと言いかけたけど

言葉にならなかった

ずっと
外にでないで
家に籠ってるらしく

それもまた

心配なんだけど

お義母さんが一緒にいるから

だいじょうぶかなともクローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最近は
ラジオで
歌謡曲を

聴いてるそうで

楽しみのひとつなんだとか

"明るい気分になっていいね"って

言ったら笑ってた

それにしても
お父さんよくしゃべるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
びっくりするぐらいに

社交的で明るいひとでは

あるのだけど

こんなに話すんだ?!って

ぐらいに

"また来月電話するね"と

言ったら喜んでくれて

とても嬉しかったなぁクローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このぐらいの
距離がちょうどよく
いい感じに話せるから

いいのかも

«٩(*´∀`*)۶»









7 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する