mixiユーザー(id:67273934)

2021年01月11日20:31

115 view

なんかね、



ふとね

思ったの

痩せる時って

全体的に

からだが

引き締まるんだなぁって

体重に結果が

現れなくても

毎日の継続が

たいせつなんだなぁってクローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そのことがね
とてもとても
うれしくて

ここ最近
あたしはなんのために
エクササイズをしてるんだろ??

そんなことをね
思ってたわけです

あたしの標準体重は
47キロで適正だなと
思っている体重は51キロ

今は51キロ〜52キロを
行ったりきたりしてるのだけど
痩せなきゃ!痩せなきゃ!
そんな風に思うことが少なくなって

食べたいなぁと思うものも
その時に食べているので
前のようにたくさんたくさん
食べるというのがなくて

なんていうか

"なんのために運動をするのか"

見失ってたというか

体力をつけるも
全然ちがうし

気分転換もちがう

健康のためも
なんだかちがう………

それでね

1番しっくりくるのが


ひとつひとつの動作をていねいに

確認しながら楽しんでする!

これなんだよなぁと

息をを吸うところは吸って
吐くところは吐いて

ストレッチも
からだをやわらかく
かたいところをほぐす

そんな感じで

やり始めたら

朝起きた時に

さぁ!始めるか!

そう思うのですよ

これがね

とても気持ちがいいのクローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日から
ちょっとね
お休みしてるんですが

また再開するのが
とても楽しみです

女性の場合は
どうしても毎月
長くて1週間は

激しい運動が

できない日もあるもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

その間に
ゆっくりからだを
休めようと思います

(*˘︶˘*).。.:*







3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する