mixiユーザー(id:67273934)

2020年02月25日09:01

167 view

徒然と



じぶんが

生きている意味を

よく考えていた

フォト


どうして
生まれてきたのか

なんで生きてるのか………

なんとなく生きて
だらだら毎日を
過ごしているような
そんな感覚にもなって

落ち込むこともあれば
罪悪感のようなものを
感じることもあったけろ

病気になって
命をわけてもらって
そういうこと
あまり考えなくなった今

生かされているからとは
ちょっとちがうような
気もするし

死にかけたから
わかることもあって

未来への不安も心配も
誰もがみんな
抱えて生きていて

毎日を
必死に生きているということ

それだけで

充分なんじゃないだろうか??

背負うものは

なにもかも
うまくいかなくて
悩む日もあったりするし

日々の些細なことで

傷つき迷い

落ち込むこともあるけれど

それでも

あたしは

これからも

生きていくんだろう



情緒が安定した日もあれば
不安定になる日もあって
そういう日々の繰り返しのなかで

こうして
言葉にすることが
たいせつなのかなって
思うようになりました

前は
じぶんのなかに
抑えこんでいて

なにもないような
そんなフリをしていたけろ

これからは
やめようと思うのでした


今日は
これから
ごはんを食べます

いつもどおりに起きて
自宅トレして

そのあと
のんびりして
気づいたら
こんな時間にあせあせ

今日は晴れたり曇ったり
それでも 気持ちがいい♪

週末は
寒の戻りがあるみたい
春の兆しですね

空はもう春の空に

写真は
朝 雲っていた時に
撮ったもの♪
















7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する