mixiユーザー(id:67273934)

2020年02月22日18:14

278 view

おめでとうの言葉を



とても

癒される

素敵な

結婚式だった

フォト


最初
リハーサルを
しているのをみた時

いいな

うらやましいな

しあわせそうだなと

感じて

あたしは
ふたりのこと
祝福できるだろうか??と
不安になったけろ

挙式が始まると
そんな不安とは別に
なんだか
癒されてるじぶんがいて
結婚式に呼んでもらえて

よかったと思った

あたしは
こっちに来て
今年の12月で
10年になるのですが

地元にいる時
ほとんど友人付き合いって
してこなかったので

友人の結婚式に
呼ばれるのは
初めてで

わくわくしてたり

花嫁ちゃんも新郎くんも
こっちに来てからの
友人なので

ほんとに
お祝いできてよかった

披露宴での席には
びっくりしました

新郎くん・花嫁ちゃんの
友人ということで

席が決まってて
テーブルに行くと
新郎くんの友人の
男性ばかりあせあせ

だから

ここの席は
女性がいてもだいじょうぶ
なんでしょうか??

そう聞いてしまったよ

そのうちのひとりとは
知り合いだったので
飲み物をもらって
飲んでいたら

教会でできた
ご年配の友人で
いつも気にかけてくださる方が

こっちにいらっしゃい
一緒に食べましょう

そう言ってくれたので
すぐに移動しました

安心した

披露宴が始まって
新郎くん・花嫁ちゃんへの
質問コーナーがあって

ほうき星さん
なにか質問ありますか??

そう司会者さんに
聞かれたから

あたしは、ありませんと

答えました

あたしだったらと
考えた時に

あれこれ
聞かれるのは嫌だし
ふたりのこと
知っているから

なにを聞いてもいいという
わけじゃないなと思ったから

披露宴が終わったあと

あたしに声をかけてくれた
ご年配の友人と
カフェで少しお話わーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)

うらやましいな
いいなーと思ってしまったこと
祝福できるか不安になったこと

聞いてもらいました

女性なら
そういう風に思うのも
無理はないのよと

言ってくれて

こころが楽に

出会いは
求めてないけろ
こんな感情にもなるんだなぁ


おめでとうって
たくさん言えたし

写真も一緒に撮ってもらって

最高の1日になりました

新郎くん・花嫁ちゃん

ほんとうにおめでとうハートぴかぴか(新しい)


フォト




雨が降ってきてます

家の近くでは

梅の花が

花盛りでした

それにしても
スカートって
スースーするあせあせ

やっぱり
デニムのほうが
落ちつくな

あ、ブーケトスだけろ
カトリック教会での挙式は
ブーケトスってなくて

花嫁さんが
家にもって帰るんです

これからも ふたりに
神の祝福がありますように………クローバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









4 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する