mixiユーザー(id:67273934)

2020年01月22日09:26

107 view

筋トレを軽く



今日から

筋トレを軽めにして

姿勢やおなかを意識して

ゆっくりていねいにすることに

フォト


これがなかなかいい感じ(*´╰╯`๓)♬
今まで、ガツガツしてて
頑張りすぎてたからあせあせ

これなら無理なく
これからも続けられる。
回数にこだわってたからね

多くこなせば
その分 引き締まるって思って
でも、そんなに回数を多くしても
変わらないし疲れるだけだと気づいたから
これからは のんびりと

半年とちょっと続いている筋トレ
モチベーションが下がってた時もあったし
情緒不安定になってた時は
1週間 お休みしたりとかもあったけろ

やっぱり

からたを動かすのは

すごく楽しい!!

こんなに続いてるあたし

ほんとにすごいぞ!!わーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する