mixiユーザー(id:67264802)

2020年01月22日09:29

86 view

その16 広告日記

mixiの広告の位置について物申したい。
なんか至るところに地雷のように配置してあって、間違ってクリックしてしまい不快。

自分が慣れていないからだけなのでしょうか?

まあプラットフォームはプラットフォームの言い分があるだろうから
仕方ないしどうせ改善はしないと思うので慣れるしかない。

慣れると言えば、ワタクシついにマイミク切り第一回を断行。
マイミク断捨離である。
うら若き女性とおぼしき方なのですが、あまりに下ネタ連発。
得意げにあげている日記があまりにも糞なので、まあいいでしょう。
知性と品性が感じられない目障りな輩としてバイバイした次第です。

mixiってツイッターみたいなミュート機能ってありましたっけ。
目に触れたくないヒトの日記はタイムラインに入ってこないような機能。
それあると便利なんだけどなー。

などと思っていましたらありましたわ。ミュート機能。
https://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=1254

まあイロイロと不平不満はあるわけですが
長いものには巻かれろという諺もありますし
コッチも多忙なんで、
この程度にしておいてやります。

http://www.youtube.com/watch?v=4JFs2e_bWBs
http://www.youtube.com/watch?v=052VB4IGQlk
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する