mixiユーザー(id:67262455)

2020年11月11日23:28

29 view

週末は引き籠り?

今週末は作業所連休です。

2日くらいならお菓子と飲み物があれば部屋に
引き籠り出来るよ。

Wi-Fiありスマホ、タブレット、パソコン、冷暖房設備に
32インチの録画機能付きテレビもあるからね。

テレビは地デジよりネットでAmazonプライムやu−ネクスト見てる
事が多いです。たまに録画番組かな

外出たら要らないお金も使うし部屋に居たら少しのお菓子と
水かお茶あれば2日くらい外出しなくても全然okです。

今はインドア派になってます。

引き籠りは初期投資いるけど長い目で見たらお金使わないから
お得ですよ。

iPadAirは必要無かったかもしれないけどね?
ゲームするわけでもないしデジブック読むにも重すぎる
本読むなら7インチのタブレットなら軽くて読みやすいですよ。

はて?iPadAirって今考えたらデザインと衝動買いな訳だけど

これだけ物揃ってて必要なのか?

最初は使うでしょうけどiPadで出来る事はiPhoneでも出来るんだよ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する