mixiユーザー(id:67262455)

2020年10月18日07:44

42 view

3ヶ月入院したけど

精神科に3ヶ月入院はして退院したけど特に変わりはないです。

躁うつ病にアルコール依存症での入院で断酒剤を3ヶ月飲んで来たので
もうお酒は飲めないし飲もうとも思わない所くらいかな?

鬱の方は酷くなって退院してきました。

入院して感じたのは半分近くの患者が認知症でした。
場違いな病院に来たなと言うのが第一です。

他は統合失調症が少しとうつ病に私と同じ双極性障害でした。
数人アルコール依存症もいました。

3ヶ月も居るとそんな病院生活にも慣れます。
ただ人間関係が悪い。お互い病気持ちなので理解しあえない。

特に19歳の女の子が性格が悪くて引き回された。
最初は良かったんだけどね。

こんな事なら仲良くならなきゃ良かったと後悔してます。
最後は捨てられ無視されて険悪なムードで口も利かずお互い退院しました。

男同士の仲が良かったのが救いでした。
女の子の影口で女性陣からはすべて無視されての1ヶ月は辛かったけど
退院してしまえばもう忘れるしかない。

もうあんな病院には2度と入院したくないししません。

でも障がい者年金が今まで3級だったのが2級になれたのは入院して良かった
所かな?

退院してやっと自由になれた。
明日から就労A型作業所通いだけど悪くない。

あんなバカ女の事忘れて仕事に集中します。

趣味のカメラ弄る時間もあるよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する