mixiユーザー(id:67262455)

2020年07月04日23:34

54 view

私は使いにくい?

デリバリーのバイト初めてもうすぐ3ヶ月だけど
最初はコロナの影響で週6日とか出されてたけど

最近は週2〜3日ですよ。
私の方が社員や店長より年上なので言いたい事はいいます。

無理な勤務やただ残業はしません。

事わることが増えたらシフト減らされました。
でも臨時は時々呼ばれるけど2時間とかしたくない。

それの私はスマホ世代じゃないので配達も若い子より遅い

ゼンリーアプリで休みの日も会社からどこに居て何してるかも管理されてる。

嫁さんとランチでお酒飲んでたらドライバーは出来ないけど
2時間くらいなら安全運転してたら大丈夫とか言われる。

稼げないし前に居たカラオケが募集してるから変わるかな?
経験者優遇だし夕方の週4日で今より稼げるもんね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する