mixiユーザー(id:67262455)

2020年06月17日15:27

64 view

デリバリーは

ラブホのバイトを蹴って始めたデリバリーのバイトだけど
バイトの出入り激しい世界です。

定着率が低い。
まぁ若い子が多いからそうなんだろうけど
万年募集してます。

私が行く予定だったラブホは今は募集していない。
時間的にもラブホは収入が安定している。

高くはないけど出る日数が少ない
年齢も結構高めだから定着率も良いです。

行く順番が逆だったよ。

コロナ自粛の時はお〜稼げるかな?と思ったけど
解除された今は繁忙期の3分の1くらいしかない。

つまり出れない。今週など金曜日と土曜日だけだよ。

今月は特別給付金と年金で余裕あるけど
こんなにバイト出れないなら超〜〜〜暇だよ。

でも今月もまた2人辞めるから募集してます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する