mixiユーザー(id:67261151)

2020年01月18日20:14

40 view

体調不良

今日は1日体調がよろしくなかった。

朝起きたら胸を押されるような違和感があり、体を起こすと目眩がして起き上がれない。看護士さんに話したら心電図を撮ってくれて、結果多少不整脈気味と言う事だった。

入院してからずっと低血圧だし、内科の先生に最初に診断された時、もう治ってるけど無痛心筋梗塞の跡があると言われたし。自分の体が自分の想定以上に傷んでるみたいだ。

目眩は前からあったんだけど1日続くなんて事はなかった。ライブ行って後半1時間くらい目眩で立っていられなくなった事なら2〜3度あったけど。

フラつくから松葉杖の練習も出来ないし、一昨日から始めた松葉杖をコントロールする為の筋トレも出来ない。今日はリハビリの先生も休みだし、座ってても目眩がするので1日中横になってた。

何だか体に関して不安になってきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する