mixiユーザー(id:67256401)

2020年02月26日22:46

90 view

ホリエモンはバカなの?


「健康な成人しか集まらないようなイベントを中止にするのはやめたほうがいいんじゃないかな」って、ホリエモンはバカなの?イベントに集まる人が健康だから大丈夫って言いたいの?バカなの?100人でも1000人でもかまわないけど、イベントやって症状が無くても感染者が増える可能性がある。イベント会場で隔離するの?みんな帰るよね?健康で症状が無い感染者が陽性とは思わずに公共の交通機関使うんだよね?回りに年配者や持病がある人はいないの?いるよね?マスクしてない人多いし感染者増えるよね?ホリエモンはバカなの?健康だろうが人が集まること自体が危険なんだけど。もう一回言うけど、ホリエモンはバカなの?



堀江貴文氏、日本国内のコロナ反応に「騒ぎすぎ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5985957
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する