mixiユーザー(id:67251403)

2021年11月29日20:14

133 view

YouTube

年間調整まだ休まないと行けないのだが
先週の土曜、急ぎの仕事もあり、パートさんみんなに
出勤して下さいとの
白板伝言(朝礼したらいいのにしない)
Mちゃんも出勤するって言って
日常も来てや〜と
また休みずらしたらいいかと

結局来たのは3人w(あと社員)
どんなけパートさんに見捨てられた会社なのだろう

もう、信用もなにも
協力なんてしない、みたいになっている



今日は午前中だけ仕事に入った

今の仕事はグループに分かれ
Mちゃん、仲間由紀恵似のAちゃんと一緒だった

話もそこそこ出来る作業

Mちゃん、最近どんなYouTube観てるん?
って聞くと




Mちゃん    「猿!」
え?猿?ここ、3ヶ月ほどずっと猿を見続けているらしく

Mちゃん    「1日4時間くらい観てるわ〜
休みの日は8時間かなぁ〜」

「もうこの猿は名前とかわかるようになった」

とのことw


Aちゃんにも聞いたYouTube観るん?

Aちゃん    「YouTube観ないでしゅ」

じゃー家帰って何してるん?

Aちゃん    「テレビですかね?」

何のテレビ観るん?

Aちゃん    「女ひとりの酒場放浪記でしゅ」

何?それ?居酒屋を巡る番組があるらしいw

Aちゃんもマニアックだなw




Mちゃん    「日常は?何観るん?」

え?私?昨日見たのは〜






すいどうワーカー(水道屋のYouTube)とか〜
排水管の掃除とか〜
風呂場のタイルの塗装とか〜



笑われました






みんなはどんなYouTubeを観ますか?
6 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る