レシートポチポチ2年間のポイントで
9000円をアマギフに交換したのね
その3千円弱を
11月11日にコーヒーミルをAmazonで注文
16日〜19日に届くと連絡
おかしいなーと何度もAmazon確認したり
配達状況を確認したり
連絡の取り方もわからず
2日前にやっと配達業者に連絡し、確認しますと
昨日また連絡あり
伝票番号がわからないとこちらもわからない
と言われて
Amazonに連絡して下さいと…
なので駆使しながら
連絡を試みる
すると…
先程ミルが届きました
26日注文の26日発送???
私が配達業者に連絡した日よね?
う〜ん…商品が行方不明なのが気になってたからさ
あるならあるで言ってくれたらいいのになー
別に怒ってもないしさ〜
Amazonのカスタマー?なんとか?に連絡もしちゃったじゃん
やっと今日たどり着いたとこやったのに
レビューに謝っておきました…
ネットって便利なのに
私にはとても難しい…笑
ログインしてコメントを確認・投稿する