mixiユーザー(id:67251403)

2020年09月19日20:51

200 view

金入ってるんかいっ⁉

今日はお昼までお仕事やってきました

もう腹ペコ
近場のなか卯へ
私はつぶやきに載せた品をチョイス

Mちゃんは牛丼並たのんだんだけど
トレーに持って来たのは
ミニの牛丼1つ
牛丼並と坦々うどん

ん?違うくね?

違和感しかないです
発券通り持ってきてね〜

フォト

黄金の親子丼
小さい字で本物の金は入っておりません?

これは大阪限定ですか?
輩がいるからですか?
金入ってへんやんけ?って?
ホンマでっか?

まーね、一応ね書いとかんとね
後ややこしくなりそーだしね

とMちゃんと笑いながら帰りました





Mちゃんと別れ私は白髪染めに行きました
全体かなと思いきやリタッチでもいけるって
良かった良かったムード
お姉さんとお話しも楽しく
お姉さんはちゃんとマスクしてますよ
こんなことが中々出来ないのもなんだかなぁ…
会話ってとても楽しいのにね

今は自動洗髪機なのねん
もう!ゾゾゾッてくるわけです!
水圧でマッサージしてくれる感じは好きなんですが
ゾゾゾッってくるんです
漏れそーになりますw


今日は旦那も居ないですし
のんびりしまーす笑

みなさんも1日お疲れ様でした❣
9 22

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する